ウォーブレの記憶が無くなる前に 11ターン目

サ終発表から、B3まで

 

 

サ終が決まってから、ウォーブレを一気にやらなくなった。

サ終決定前まではめっちゃくちゃやってたのに、

ゲーム出来る機会はどんどん減っていくのに。

 

あの時期にやってた人たちは本当にすごいと思う。

特に、名前出していいかわかんないから出さないけど、俺が尊敬してるプレイヤーの1人の某白の証明者ユーリ。

 

名前言ってるようなもんだなこれ、まあいいか。

 

深夜帯に人がいないから、その時間帯マッチング出来るようにってずっとゲームしてくれてたの覚えてる。

本当にこのゲームのことが好きなんだな、って改めて尊敬した。

 

最後の交流会本当に行きたかった。

『ハッピー!!』って言いながら自己紹介するつもりだったのに、俺は。

f:id:SaticefactionTT:20190317223551p:image

(みんなも人狼最大トーナメント見てみてね)

 

 

あの時期はいろんなゲームしてた。

B3来ても、ウォーブレする気になれなくて。

8月の後半になって、ようやくウォーブレをやり始めたんだ。

 

ただ受け入れたくなかった、サービス終了を。

てかホーム画面の、

サービス終了のお知らせ

だよ、あれがきつすぎるって。

メンタルがゴリゴリ削れる、あれは。

 

サービス終了のお知らせ

さえ無ければまだやってたまである。

 

今回書くことないな、書くとしたら突破xinobiのことならちょっとは書けるんだけど。

 

次回はウォーブレのことたくさん書こう。